ちょこっと

アディのアイの色を変えました。

1412161.jpg

この髪色には、青の方が似合うかしらと思いまして。





ついでに、ルーの視線もずらしてみました。
最初のころとは逆の向きです。

1412162.jpg

ウィッグのアホ毛と相まって、なんだか間の抜けた一枚になってしまいました。
でも、間の抜けた雰囲気ってけっこう好きです。


ところで、パラボさんがまた新作発表しましたね。
ヒカリちゃん、かなり可愛いですね。ぜひカスタムしてみたいです。
ああでも、Sアンジェラもくるのに……と、年末にもかかわらず煩悩を刺激されまくっております。へへ。




おまけ
1412163.jpg
新入りワンちゃんだよーん

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)