顔合わせ

野性児状態(という程ネタも仕込んでませんが)だったナッちゃんに、初めて人型の仲間ができました。

1306271.jpg


並んでチーズ。

1306272.jpg

並べると、ナッちゃんのボアウィッグの膨らみ具合がわかる。
同ヘッドにほぼ同サイズのボディということで、似てない双子のようです。


以下は、アディのプチ歓迎会っぽい写真です。
少し量が多くなったので、畳みます。


歓迎のプレゼント。

1306273.jpg


前に写真を載せたこともある、NICIのドラゴン君です。

1306274.jpg



そして遅れてやってくるこの男。

1306275.jpg

しかし、ちゃっかり花束なぞ持ってくるのさ。


「フォーユー」

1306276.jpg

花束は、当ブログでよく活躍してくれる、例のラッピング用バラの造花で作りました。
ダイソー様様です。



色々貰ったアディ。

1306277.jpg


ホクホクです。

1306278.jpg



最後は、集合写真で締めましょう。

1306279.jpg

これからもよろしくね。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)