けろけろ

6月も残り少なくなってまいりました。

1306241.jpg



雨の季節ということで、合羽もどきを作ってみました。

1306246.jpg

合羽というか、フード付きマントって感じです。
袖のある服は、じゅうろくにはハードルが高いのです。
角度によってはてるてる坊主に見える…。

可愛いカエルさんの生地はセリアで購入しました。ガーゼ生地です。

1306242.jpg

採寸が甘かったせいで、フードが深く被れない。


家にあったもので、何となく「水っぽい」と感じた小物を集めてみた。

1306243.jpg

紫陽花とか欲しくなりますね。


アリーも入れてあげたいナッちゃん。

1306244.jpg

アリー「すこしせまい」

1306245.jpg



じゅうろくは、雨は苦手です。
早く梅雨明けしないかな…

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)