アディ

突然ですが、新入りの紹介です。

201306211.jpg

今月はじめにちらりと話題に出していた、女の子ドールが完成しました。
以下、簡単に仕様をまとめておきます。

【ヘッド】 PARABOXプチ姫ヘッド ホワイティ
【ボディ】 ピュアニーモフレクション(フル可動) XSサイズ 白肌
【アイ】  LIFE LIKE EYE 光彩D ダークバイオレット 12mm
【ウィッグ】PARABOX 5インチ ロングウェービー グレイ
【メイク】 リキテックス+パステル


顔アップ。

201306213.jpg

ナッちゃんが無表情系なので、この子はにっこり顔にしてみました。
ちょっと陽気な雰囲気を目指してみたのですが、いかがでしょうか。


女の子作成に際し、ヘッドをどうするかで一番悩んだのですが(パラボのヘッドみんな可愛いですよね)、いざ店舗に行ってみると、結局手に取ってしまったのはプチ姫ヘッドでございました。
どうやら、じゅうろくは自分で思っている以上にこのヘッドに惚れていた模様。

ピュアニーモボディは、じゅうろくの憧れでした…。
色々なサイトやブログで拝見するうちに、この少女らしい愛らしいボディのファンになっていました。
なので、「女の子は絶対ピュアニーモにするぞー」と息巻いていたわけです。

201306212.jpg

念願叶って嬉しい限りです。
ちなみに、プチ姫ヘッドとピュアニーモボディは、首穴と首ジョイントパーツの大きさが合わず、購入した時の状態のままではうまく嵌りませんでした。
じゅうろくは、市販のボールジョイントにパテ盛りした自前パーツを使っています。

この子の名前は「アディ」にしました。
好きな映画の登場人物から拝借した名前です。
アイとウィッグは固定にせず、色々変えて遊ぼうと思います。

そんなわけで、我が家の新入りをよろしくお願いします~。


☆追記

2014.5.10
メイク直しをしました。

sa2.jpg


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)