ハルくんのハンドパーツ

ハルくんのハンドパーツに、オビツ21/23サイズ用を追加しました。
これまで使っていた25用パーツと同じように、軸の部分を短くしています。
以前から欲しいと思っていたものの、つい他のことを優先してしまい先延ばしになっていたんですが、先日中野に遊びに行った際、パラボックスに寄って無事買うてまいりました。

1408181.jpg

とりあえず、お気に入りの開き手で一枚。





手先が器用(?)になったので、猫さんも抱っこできます。

1408182.jpg

よかったねぇ。




ところで、25用と21/23用パーツを比べてみると、握り手の形が微妙に違いました。

1408183.jpg

写真右側が21/23用、左が25用です。
25用の方が、少しだけおとなしめな感じがします。





なでなで

1408184.jpg

ハンドパーツが豊富だと、今までできなかったポーズやシチュエーションに挑戦できて楽しいです。

今回の買い物で、初めてきちんとパラボ中野店を見てくることができました。
表から見える所に飾ってあった47グレーテルが大変に可愛かったです。眼福。
今度行くときは、我が家の人形も連れて行きたいです。そしてきっと、かの有名なくまとアイちゃんと記念写真を撮らせてもらうのだ。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)