ハル君も

三人分の服を作った勢いで、ハルくんにも夏服できました。

1407131.jpg

シャツとパンツです。
といっても、パンツは実はナッちゃんのを作った時の試作品なので、新しく作ったのはシャツだけです。




シャツの袖にはスリットを入れてみました。初の試みです。

1407132.jpg

そしてやっぱり、例のチェック柄生地を使っています。前立てだけ生地を変えるというのも初挑戦だったんですが、一発目にしてはそれなりにできたかしらと…。
一番下のボタンがたまに浮くのは気にしない方向で。えへ。





意味もなくうさぎ。

1407133.jpg

意外とお似合い。




襟ぐりがなんだか緩めになってしまったので、サイズ大きめの服を頑張って着ているようにも見えます。

1407134.jpg

これはこれで結構好きですが、やはりいつかは、ぴったりのお服を作ってあげたいものです。

さてこうして四人分作ったら、残るルーにも新しいのを作ってあげたい…。
というわけで、ただいまルーの服作りにも挑戦中でございます。ピュアニーモSは体型がだいぶ違うので苦戦しておりますが、なんとか完成させたいと思っております。





おまけ
1407135.jpg
男子ズを並べてみた。
そこまでのお揃い感はないけど、これくらいがちょうどいい気もする。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)