くつろぎの場

珍しく、家具っぽいものを作ってみました。
椅子ともベッドともつかない感じですが、要は憩いのスペースでございます。

1406071.jpg



土台になっているのは、セリアで買った小さいスタンドです。多分、マスキングテープとかを収納できるやつ。
それに合わせた敷き布団(?)とクッションを作れば、あっという間に完成!

1406072.jpg

お手軽で、しかも安く上がるのでよかったです。
セリアはじめ、百均にはいつもお世話になっております。



二人並んで。

1406073.jpg

1/6サイズの子にはちょっと小さいですが、腰をかけるくらいならなんとか。



しっくりくるのは、やはりちびっ子。

1406075.jpg

上からレースを被せると、隠れ家っぽくなってなかなか楽しいです。





おまけ
1406074.jpg
さっそくもぐり込む


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)