6月になりました

月始めからこんな画像で失礼します。

1306011.jpg

ちょっとふて寝っぽいポーズをとってみたら、意外に可愛かったもので…。

1306012.jpg

気づけば、ブログを始めて一か月が経過しておりました。
まだまだ試行錯誤を繰り返しておりますが、まったり息長く続けられたらなぁと考えています。

そして現在、新しい人形を迎えようと計画中でございます。
今度も1/6カスタムっ子になりそうです。そして女の子にする予定です。
素体やイメージは決まってきたので、ぼちぼちメイクを始めようと思います。
本格的な夏が始まる前に、完成させたいなぁ。

最後に、一枚くらいは顔の見える写真を。笑

1306013.jpg

NICIというぬいぐるみシリーズの、ドラゴン(グレー)と一緒にいます。
マスコットでも、ナッちゃんには特大サイズのぬいぐるみになります。
ぬいぐるみ好きとしては、羨ましい限りです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)