アディ復活(仮)

メイク直しとメンテナンスで、しばらくご無沙汰していたアディですが、このたび一応の復活を遂げました。

1405091.jpg



直したメイクはこんな感じです。

1405092.jpg

細かい粗をのぞけば、元のメイク自体は気に入っていたので、直す際もなるべく同じ形になるように頑張りました。
その甲斐あって、大元の雰囲気は崩さずにすんだかなと思います。
眉の形を変えたので、いくらか表情が穏やかになった気がします。



メイク直しは無事済んだのですが、問題はボディの方にありまして。

1405093.jpg

アディの首ジョイントは自作パーツを使っていたのですが、このところ摩耗が激しく、ちょっとしたことで外れてしまう状態が続いていました。今回はそこをどうにか修理しようとしたのですが、すでにじゅうろくの力量の及ばない状態だったため、結局、思い切ってボディ自体を新しく変えようという結論に至りました。

だがしかし、ボディを購入しようにも、公式で品切れが続いている現状。
しばらく入荷を待ってみましたが、その気配もないため、しばらくは今あるボディを騙し騙し使っていくことに決めました。

1405094.jpg

一応手は加えてありますが、本当に応急手当です。
この状態で公式のボディ入荷を待つつもりですが、限界がきたら、オビツボディも検討してみます。


そんなわけで、完全復活とはいきませんが、アディが戻ってきました。

1405095.jpg

この子を見てるとなんだか元気になるので、やっぱり嬉しいです。




おまけ
1405096.jpg
かえってきたよ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)