ルーのお着替え

すでに一週間ほど経ちましたが、ドールショウ40、楽しんでまいりました。

1405071.jpg

前回と同じく最初にアゾンのワゴンセールを覗き、それからゆっくりと各階の展示を見て回る、というコースを辿りました。

今回は主にルーの着替え探しを目当てに出かけました。
アゾンのワゴンを掘り返し、目移りしつつも気に入った物を見つけることができました。


早速着替えてみましたよ。

1405072.jpg

自分でいうのもなんですが、だいぶガラリと変わりました。
ブラウスとショートパンツはアゾン製。ウィッグはパラボックスのショート、ワインレッドです。
ソックスは自作ですが、使った生地はIVORYさんで購入しました。服に合う色の生地が見つかってよかったです。



お着替えついでに、アイの向きを変えてみました。

1405073.jpg

一応、正面向きに入っているんですが、やっぱり微妙にどこを見ているかわからない顔。



前に買ったブーツと合わせてみたり。

1405074.jpg

うむ、なんだか活動的になった。



印象が変わると、撮影も新鮮に感じます。

1405075.jpg

やっぱり、お人形って楽しいな。


ディーラー様製の小物もいくつか購入しました。
おいおい記事に載せていければと思っております。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)