ダイソーの椅子

ダイソーにて、人形サイズのワイヤーチェアを発見しました。

1404031.jpg

人形小物でも、こういったかさばる物はなるべく増やさないように気をつけているのですが、今回ばかりは可愛さにやられました。うっかり二色とも買ってしまった。



さっそく座ってみるナッちゃん。

1404032.jpg



…落ち着くと、こんな感じ。

1404033.jpg



オビツ11っ子のピピにも座ってもらいました。

1404034.jpg

誂えたようにぴったり。
個人的には、このくらいのサイズの子を座らせるのが一番可愛い気がします。



並んでおすまし。

1404035.jpg

やっぱり、二つ買ってきてよかった。


…そういえば、今日はエイプリルフールでしたね。
普通の記事を書いてしまった。来年は、覚えていたらネタを仕込んでみたいです。
ちなみに、じゅうろくは年がら年中ホラを吹いて暮らしております。



おまけ
1404036.jpg
ふんばるアリクイ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)