100円セーター

セリアでこんなストラップを発見し、ついゲットしてしまいました。

1402251.jpg

陽気な色味の、小さなセーターです。
こんなに小さいのに(しかも100円なのに)、ちゃんと服の形をしているのです。すごい。



ジャーニー君が着れるかしらと思い買ってみたのですが、袖が少し窮屈でした。
ううむ残念。

1402252.jpg



しかしお蔵入りにするのも勿体ないので、試しにオビツ11のピピに着せてみましたら、これが意外とぴったりでした。

1402253.jpg

シャツとサロペットの上からの重ね着なので、だいぶモコモコしています。
下が薄手のシャツなどだったら、もう少し着せやすいかも。
(ボタン裏にチラ見えしているホックは、じゅうろくが自分で付けたものです)


後ろはこんな感じ。

1402254.jpg

あったかそうです。



そんなわけで、このセーターはジャーニー君からピピへのプレゼントということで。

1402255.jpg

そういえば、このツーショットは初かも知れない。



拍手ありがとうございました


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)