ギター弾きたち

ナッちゃん、ギターに挑戦中です。
1305241.jpg

このギターの詳細はこちらをご覧ください。
1305242.jpg

本屋で見かける度いいなと思っていたのですが、ケース付きのものが出ているのを発見し、ついに手を伸ばしてしまいました。ケースだけでなく、スタンドとストラップも付属なのが嬉しいです。

もう少し続きます。
1305243.jpg

ケースを持って出掛ける風。靴もちゃんと履きました。

1305244.jpg

オンステージ(なのか?)。
ストラップがあると、立ち弾きのポーズがとれるのがありがたいです。

1305245.jpg

別角度から。
エレキギターには色々な形があるようですが、じゅうろくはこのタイプが一番好みです。

1305247.jpg

アリーも一緒に。

1305246.jpg

ギターをおろさずにアリクイも持てます。やはりストラップは大事です。


さて、我が家でこの手のアイテムが意外に似合うのが、この方。

1305248.jpg

「さすらいのギター弾き、ジャーニーです」

1305249.jpg

ストラップを一番短くなるように留め直しましたが、それでも長めです。
そしてパーカーの紐が縦に…。


フォークギターもあったらいいなぁ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)