ナッちゃんお召替え

先日、ナッちゃんの着替えを探しに、秋葉原のアゾンに行ってきました。
可愛い人形や小物や服が沢山あって楽しかったです。また行きたいです。

1305221.jpg

購入したのはこの二点。
シンプルなジーンズが欲しくて出かけて行ったのですが、長袖シャツがセールになっていたので、思わずカゴに入れてしまいました。へへ。
ジーンズはピュアニーモXSに、TシャツはSに、それぞれぴったりサイズとの表記です。

早速着替えてみたのがこちら。
1305222.jpg

ジーンズの裾が少し長かったので、折っています。

1305223.jpg

後ろのポケットもきちんと付いています。

1305224.jpg

なんだか急にやんちゃになった感じがします。

1305225.jpg

「お着替え」って、楽しいものですね…。
自作服にも挑戦したいです。


袖口アップ。
1305226.jpg
Tシャツの袖、少し長めです。可愛いです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)