ルディ

新しい子が加わりました。
ちょっとお姉さんです。

1402011.jpg

【仕様まとめ】

ヘッド:PARABOX プチ姫ヘッド ナチュラル
ボディ:ピュアニーモフレクション(フル可動) Sサイズ 肌色
アイ:PARABOX REALISTIC EYE 12mm バイオレット
ウィッグ:小さなドール用ウィッグのお店  4.5~5インチ シフォンウェーブ ラムレーズン
メイク:リキテックス+パステル


「ピュアニーモSとプチ姫の組み合わせも可愛いなぁ」と思ったのが、誕生の理由です。手に入ったSボディが肌色だったので、ヘッドもナチュラル肌です。
我が家では、初ナチュラル子。

1402012.jpg

「おっとり顔のお姉さん」を目指してメイクを始めたんですが、出来上がってみると微妙に違うような。前髪に隠れていますが、眉毛は下がり気味に描いております。
口のモールドを削り、オープンマウスに挑戦しました。予想していたとはいえ、難しかった…。



着せているワンピースは、アゾンのピュアニーモSサイズ用です。

1402013.jpg

1月のドールショウ(ワゴンセール)で確保しておいたものです。着せてみたら想像以上に可愛かったので、大満足であります。
いい買い物をした…。



ストールと靴下は自作しました。

1402014.jpg

まだまだ寒いからね。


上にも書きましたが、ウィッグは「小さなドール用ウィッグのお店」というネットショップで購入しました。
ふわふわで触り心地の良い、大変可愛いウィッグです。色も素敵。
こういう背負ったようなウェーブヘアーって好物なんだなぁと、改めて思いました。

1402015.jpg

名前は「ルディ」に決めました。
とある歌に出てくる名前を頂いたのですが、よくよく考えると、先住のアディと字面がほぼ同じで紛らわしい…。
というわけで、ブログでは基本的に「ルー」と呼ぶことにします。
今後ともよろしくお願いいたします。


☆追記

2016.2.21
PARABOX キャラヘッドになりました。

rc.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)