ナッちゃんとけもの達

今さらなことかも知れませんが、我が家は人形よりもぬいぐるみの方が沢山います。
沢山のぬいぐるみの中に、初めて人形が飛び込んだのです。

1305161.jpg

そんなわけで、ナッちゃんの仲間は今のところ動物のみ。

まるで野性児です。
1305162.jpg

じゅうろくの場合は、ぬいぐるみを愛でるのも、人形を可愛がるのも、感覚としてあまり変わりません。
みんな大事な仲間たちです。

1305163.jpg

ポンタとナッちゃん。
実際にこのスケールのキツネがいて、そしてこの距離まで接近されたら、気絶するだろうな…。

1305164.jpg

でも、ぬいぐるみは可愛いです。

アリーも交えて。
1305165.jpg

アリーは、ナッちゃんの「ぬいぐるみ」です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)