アディにお土産

年の瀬もすぐそこということで、秋葉原納めをしてまいりました。
いや、単に「今年はもう行かないだろうな」というだけのことなのですが。
今年は人形趣味を始めたおかげで、なんだかんだ月一くらいで通っていた気がします。

1312291.jpg

アゾンに立ち寄った際、アディへのお土産を買ってしまいました。



お土産は靴です。

1312292.jpg

アウトレットで525円になっていたものだから、ついカゴへ…。
しかし、箱付きでこの価格はありがたいです。



履かせてみました。

1312293.jpg

タイツが分厚いのでどうかなと思ったのですが、紐を調節したら、わりとすんなり入りました。よかった。
紐の余り部分がだいぶ長いので、あとで切らねば。



ナッちゃんにも、ものすごく久しぶりに靴を履かせてみた。

1312294.jpg

ジーンズの裾を下せばいい感じに収まるんですが、戻すのが面倒なので適当。すまんナッちゃん。



そんなことを言っていたら、座らせた拍子にぽろりと脱げてしまいました。

1312295.jpg

アディは「立ってるのって疲れるよねー」とか言ってそう。なんとなく。

そんなわけで、じゅうろくの2013年アキバ納めは、なかなかに有意義な時間でございました。
来年もきっとお世話になるんだろうな。





おまけ

1312296.jpg

「落ち着く~」

スポンサーサイト

Comment

え!
おはようございます。
私も昨日秋葉原のアゾンで買い物していました。
セールのお靴は前回買ったのでセールの靴下とか買いました。
夏彦くんの靴って紐が短くないですか?
うちだけかな…。
来年はパラボックスの1/6ヘッドも新作が出るのでいまから気にしてます。
更新楽しみにしています。
  • 2013/12/30 08:47
  • 黒桃
  • URL
Re: え!
黒桃様

コメントありがとうございます。

> 私も昨日秋葉原のアゾンで買い物していました。
> セールのお靴は前回買ったのでセールの靴下とか買いました。

そうでしたか!
私が行ったのは、実は一週間ほど前なのです。
基本的に予約投稿で書いているブログなので、実際の行動と記事の内容にはラグがあったりします。
そのため、コメントへの返信が遅れてしまうこともあるかと思います。申し訳ありません。

> 夏彦くんの靴って紐が短くないですか?
> うちだけかな…。

パラボックスの1/6シューズでしょうか?だとしたら、うちのも紐が短いですよ~。
結ぶのは諦めて、紐の余りは靴の奥に押し込んだ状態で履かせています(笑)

> 来年はパラボックスの1/6ヘッドも新作が出るのでいまから気にしてます。

パラボックス、新作ラッシュですごいことになっていますね。
私も、来年の展開が楽しみです。

> 更新楽しみにしています。

ありがとうございます。
こうしてコメントを頂けることが、大きな励みになっています。

それでは、よいお年を。
  • 2013/12/31 11:45
  • じゅうろく
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)