フォトコンに応募しました

ラジオ会館主催で開催中の、ラジ館オンライン杯第2回「ドールフォトコンテスト」に、拙作ながら応募させていただきました。



応募したのはこの写真です。

rpc.jpg

もともとは自分で応募する気なんて皆無で、サイトに掲載される応募作を時折拝見しては、「眼福~」なんて言っていたのです。
ですが、この写真が撮れた時、なんだか妙に気に入ってしまいまして。上手く言えませんが、ものすごく「自分らしい」一枚が撮れたなぁと思ったのです。
無性に誰かに見て欲しくなり、勇気を出してフォトコンに送ってみました。

賞を狙おうだなんて大それたことは、もちろん考えておりません。
ノンジャンルというコンセプトに甘えさせていただき、ブログよりももう少し多くの人に、自分の人形を見せる機会をいただけたらと思っています。

撮影に使った小物やぬいぐるみについては、おいおい別の記事で紹介していく予定でございます。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)