ぬくぬく

行き倒れ…ではなく、一眠りに入るための伸び。

1411141.jpg




近頃めっきり寒いので、ナッちゃんに上着を出しました。

1411142.jpg

実は下に着てるTシャツは半袖だったりしますが、見た目がもこもことあったかそうだから、よしとします。





寒いから寝ます。

1411143.jpg

(暑くても寝るけど)





冬眠態勢。

1411144.jpg





……。

1411145.jpg

冬は長いぞ。


冬の靴!

のっけから張り切ってるちび。

1411131.jpg





ハイテンションの理由は足元にありました。

1411132.jpg

靴下とブーツを、冬っぽく新調しました。
といっても、ブーツは以前にパラボックスで買っていたのを、ようやくおろしたものです。
靴下は自作しました。





さっそく遊びに繰り出す。

1411133.jpg





ついていく仲間たち。

1411134.jpg


ふわ髪ふたたび

ルーのウィッグを、ロングに戻しました。

1411121.jpg

服装は今まで通りですが、多少寒々しさが緩和された気がします。





ところで、これまでは「ロングヘアーにはスカート」という、こだわりというか思い込みがあったりしたのですが、

1411122.jpg

こうしてみると、ショートパンツにふわふわロングヘアも悪くないです。
いや、むしろいい。





疲れたので座る。

1411123.jpg

ウィッグを戻す際に、アイの向きも以前のようにずらそうかなと思ったんですが、この表情も見慣れてきたので、今しばらくはこのままで。






お気に入りの一枚。

1411124.jpg

見事にガンを飛ばしてらっしゃる。

お着替えは楽し

洋服を物色中のハルくん。

1411111.jpg






1411112.jpg





着々と決めていく。

1411113.jpg

そして




お着替え完了!

1411114.jpg

実は、去年ナッちゃんに用意した冬物の、まんまお下がりだったりします。
ほぼ同サイズのボディって、いいね。

無題

……

1411062.jpg





寝ちゃった。

1411061.jpg





……

1411063.jpg





見守る。

1411064.jpg

動物っていいね

仲よく読書。

1411101.jpg




ふむふむ

1411102.jpg




ほほぅ

1411103.jpg




色々なアニマルが載っている本です。

1411104.jpg




「いつか見に行きたいね」、とか言ってるかもしれない。

1411105.jpg












おまけ
1411106.jpg
すでに、けっこういるアニマルたち


どらでぃ

アディとドラゴンくん。

1411091.jpg

このサイズのぬいぐるみを入れようとすると、さすがに撮影セットが狭く感じます。





でも、頑張ってみる。

1411092.jpg





わりかしお似合いな一人と一頭だと思います。

1411093.jpg





ふと思ったんですが、ドラゴン君の口から出てるこれは舌なのか、それとも炎的ななにかなのか。

1411094.jpg





後姿。

1411095.jpg

ふさふさお化けと化すアディ。


乗せてみたい

……。

1411041.jpg





ちょっと失礼しますよ。

1411042.jpg





目標達成。

1411043.jpg





どうしていいかわからない。

1411044.jpg



ごろごろ

仰向けアディ。

1411081.jpg





手を伸ばす。

1411082.jpg





うーん、前髪を切るべきか。

1411083.jpg

失敗が怖い…。






広がる髪っていいなぁ。

1411084.jpg


犬と

まったり中…

1411051.jpg




ワンコが来た。

1411052.jpg




よしよし

1411053.jpg

からの、




ぎゅ。

1411054.jpg








おまけ
1411055.jpg
どさくさにドーナツ(だめよ)

無題

ふわふわ

1411011.jpg





もふもふ

1411012.jpg


あぁ、癒されるなぁ…。


猫バイ猫

ニュー敷布を導入しました。

1411071.jpg

なんだか新鮮な色合いです。





猫ちゃん柄がとても可愛いです。

1411072.jpg

今更だけど、ハロウィンぽいな。





おずおずと、灰。

1411073.jpg

いいかげん、子猫たちに名前を付けてあげたい…。






アディと猫だんご。

1411074.jpg


猫タイム

至福の時間。

1411031.jpg





バミちゃんは気立てがよろしい。

1411032.jpg





至福…(二回目)

1411033.jpg





その隙に、

1411034.jpg

人体アスレチックに挑む子猫ら。



久々に天蓋(もどき)

くつろいでるアディ。

1411022.jpg





憩いスペースを独占中。

1411023.jpg





セリアのレース端切れは、なかなかいい仕事をしてくれます。

1411021.jpg




ふふん

1411024.jpg

なぜか得意気。







おまけ
1411025.jpg
ちょっと席を外した隙に…