見てるもの

久々にナッちゃんを撮っておりました。

171001 (2)






171001 (1)






171001 (3)

アリーと無言のやりとりをしている。





微妙に腹筋にきそうな姿勢。

171001 (4)






活発ではなく、気弱でもない。

171001 (6)

基本的に、自分(とアリクイ)の世界の住人。





そんなナッちゃんを眺めているのが好きです。

171001 (5)



うるわしのモフモフ

肌寒くなってまいりましたので、お毛布がわりのふわふわタオルを出しました。

1610061.jpg

この日を待ちわびていたらしいナッちゃん。





早速、たわむれております。

1610062.jpg






1610063.jpg






1610065.jpg






1610064.jpg

寒いのも、悪くないです。


屋根がほしい

アリーの巣がうらやましかったので、

1607051.jpg





ナッちゃんもこさえることにした。

1607052.jpg





色々もってくる。

1607053.jpg





イン。

1607054.jpg





いい感じに整える。

1607055.jpg





イン。(自分が)

1607056.jpg

幸せそうでよござんす。


今日のナッちゃん

久しぶりに、ナッちゃんのウィッグを新調しました。

1512091.jpg

まだぼやぼやと広がっておりますが、基本的には今まで通り。





例によって「我関せず」の本人。

1512092.jpg

お気に入りの本でリラックスモードです。







1512093.jpg





……
1512094.jpg

う、動きがない…。






おまけ
1512095.jpg
このページ好きなの

探求心

本を枕にして寝ているよ、なんて言い回しがありますが

1511061.jpg





1511062.jpg





1511063.jpg





1511065.jpg





1511064.jpg

クッションの寝心地には勝てないようでございます。